真・女神転生TRPG魔都東京200X

マスターがサンプルキャラではなく、普通に作ってというのでたいへんでした。なにしろ深夜ですから。
付属シナリオをプレイしましたが、情報収集もさくさく進んでとっても簡単。FEAR的に感じました。
最期の戦闘は、サンプルキャラでなかったせいで攻撃の相性が悪く、マスターがBOSS悪魔のHPをいじる形で処理。
メインがサマナーのキャラをやりましたが、仲間悪魔呼び出したらやること少ないですね。基本的には自分以下のレベルの悪魔しか召喚できないので手番が、自分と仲間悪魔の2回あるぐらいしか利点が無いかも。回復役の憂鬱ってものかもしれないけど。*1

真・女神転生TRPG 魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

真・女神転生TRPG 魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

*1:クレリック症候群