2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パヴィス編

聖王国のエスロリアの首都、ノチェットに着いた一行。ヴェント山関係の情報を集めながら、各人今後の為の準備を進める。神聖呪文を回復させるもの、金属鎧を新調するもの、自カルトの神殿で奉仕するもの、魔術精霊を召喚するものとみな困難な旅路を予感して…

皆さん良いお年を。

用事があって参加できませんでした。 プレイレポートを見るに参加したかったな〜。特に対ネルガル戦。そうそう機会あるものじゃないしね!

VANPIRE THE ETERNAL STRUGGLE ストーリーライン・トーナメント(Return of Nergal in Saitama)

Prince of Osakaのイシュタリ氏族が優勝。 ファイナリスト達のみなさんはみんな地獄の住人のようでありました。疲れた。

サタスペREmix+

「チームカルマ」楽団(ガクダン)でプレイ。 大スターが使っていたいわくのあるギターをできるだけ高く売りさばいて欲しい、というのが依頼内容。 情報収集は難なくこなして、三名の高く売りつけられそうな対象を確認。一人目が一般的価値の10倍を払うとい…

ジグゾーパズル

かなり間が空いたが300ピース完成。 次回は500ピースにするか、それとももっと大きいものにするか。