2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラパスST@RM

cartさんの所でネタになっているので勝手に*1キャラクターを考える。 ゲームの舞台はドラゴンパスだと仮定するとどうなるか?そうするとキャラクラー性は? … …… ……… 閃いた!*2 話題にもなったことだしギャルゲー的理論を使用してみたらどうなるか試してみ…

東京参議会

みなさんお疲れ様でした。 3戦目で初winポイント獲得。やった〜、嬉しい。 少しずつでも前進してきた感じがします。 その後は有志で居酒屋へ。WoD関係の面白い話がたくさん聞けました。

おれは『リトルウィッチファンディスク 〜ちいさな魔女の贈りもの〜』を買おうと思って出かけたら いつのまにか『Fate/stay night』DVD版を買っていた (中略) もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…(AA省略)リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女…

バラザール編

今度は開拓村の放牧している羊が羊追いの少年と先導の牛ごと襲われます。*1さっそく現場に向かう一行。 散り散りになった羊のうち一番大きな集団を追いかけて行くといくつかの罠が……。そして何匹か回収するうちに、何物かに観察されていることに気づく一行。…

からくりサーカス

「大好き。」

パヴィス編外伝

太陽暦1616年 初夏 パヴィス近郊の街道脇で惨殺死体が発見された。それは全身が不具化するほどに痛めつけられた痛ましいものだった。 第一発見者のバービスター・ゴア侍祭*1は死体をパヴィスまで持ち帰り、タイ・コラ・テックに預ける。被害者の持ち物から、…