映画

「2012」を観てきました。

エンタングル!

あけまして…… はっ!?正月は完全に終わっている……まあ、遊べたからよしっと!

久しぶりにシミュレーションしてきました。 id:BogusMagusさんに感謝。

カノッサの屈辱入手カノッサの屈辱出版社/メーカー: フジテレビ出版発売日: 2004/08/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (20件) を見る

etc

鍵が鍵が……

9/24:画像加工したものに変更 でもまだ大きいか?9/24:追記:新規画像にならないので編集中断。 古いものも削除。9/26:加工済みのものに変更完了。

返事がない ただのtapedのようだ

けいかほうこく かーとにほんをよんであげた びっくりしたのかうごきがとまった ひかりざかのおはなしでないと うけつけないのかもしれない

けいかほうこく かーとが かなかな となきはじめた このまま へんなごびにじょぐれすしんかするのかな

けいかほうこく カートがいもうととさわぎだした まえにもきいたきがする おねえさんとかおとうとともいっている なんだろう はずかしいのか

けいかほうこく かーとがあにめのうたにはんのうした りーんのつばさ というさくひんの とちゅうでうたわれるのらしい どんないみがあるのかいまはりかいできない

けいかほうこく カーとは30分ではまんぞくできないらしい 26 (紙はここで切れている)

某所から「十分間問い詰められ」ない為に けいかほうこくはお休みです。

けいかほうこく かーと えんげきぶ はんのうなし へんなごび はんのうあり ひょうをつくらないととちゅうでわからなくなるなぁ

経過報告200X0424 cartが妹を気にし始めた。 今まで無かった行動だけに興味深い。暫く様子を見よう。 経過報告200X0426 どうしたんだろう、さいきんからだが熱い。 けいかほうこく200X0427 いもうとが すの はら

けいかほうこくカートがきにするのでそれは「マクロスF」だよ、とおしえてあげた。

けいかほうこく

れんらくがあったが、か〜とはしんでしまったらしい。 くらなどぶんがないとぼくもながくないのかもしれない。 まどにてが……

→はなす 「へんじがない。ただのしかばねのようだ」

か〜とにくらなとかあたえられなくなつてからはんつきたつた ようすをみるておりのすみてき−きーないている ほくもくらなとかないとこうなるのかもしれない これはフィクションであり、実在の人物作品とは関係ありません。

7月まで休眠します。>各位

VTES読み書きのツボ〈アクションのコスト〉

アクションのコスト、練習問題回答。

VTES読み書きのツボ

アクション対象宣言の例外、練習問題回答。

VTES読み書きのツボ

「中断されたアクション」でも「アクションの成功」は可能である、と。

VTES読み書きのツボ

問い1:対象がタップ状態ではないから。 問い2:そのアクションが解決していないからプレイできないかなぁ。

〔紅の恐怖〕練習問題、その2

どの段階でどの効果が発生するのかきっちり確認しないといかんのか。 いやまあゲームだから当然なんですけども(笑)

〔紅の恐怖〕練習問題、その2の答案

〔Carrion Crows〕上級:ダメージの解決に行かないので効果発揮されない。 〔Drawing out the Beast〕上級:press stepに行かないので効果発揮されない。 〔Majesty〕上級:before combat endsなので効果発揮される。 しかしcombat ends後にタップされるので…

VTESテキスト読み書きのツボ

はにゃ〜?お姉さんお兄さん〔紅の恐怖〕って〜?*1 *1:NHK教育TV風に

VTESテキスト読み書きのツボ

〔Rötschreck〕のほうが分かりません。 〔Trap〕は効果切れる前にどっちかがTorporに行っているような?

ハイ先生「after combat」だから効果無いだと思います。