2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パヴィス編

旅の途中で寄った村では、山が怒ったと人々が隠れていた。聞いた所によると山を鎮める為に司祭が二週間前に出かけたが今だに帰ってこないと言う。 村人から話を聞き、ヴェント山へと向かう途中大地の震動を感じる。丘の峰を越えた先にあったものは、荒れた谷…

>HP1000 《肉体増強呪付》でトータルHPを増やす時は1点ずつしか上がりませんから988POWが必要です(笑)それだけPOWがあればなんでもできますね。 セカンド時代はどうだったんでしょうね?

バラザール編

ドワーフの依頼である犬の守護像奪取の為にエルコイ砦に来た一行。 エルコイ潜入時は傭兵の振りを、持ち主の商人にコンタクトを取る時は交易商人の振りという、かなりの行き当たりばったりぶりを披露。 商人の暗殺を色々と考えるものの、実行には至らず。二…

色々返答編

えーと、まず私のセッションでは英語版オフシャルエラッタを導入していません。 どうしてもバランスが激変してしまいますので。もちろん有益そうな物はハウスルールとして導入しました。 >言語 ケタエラ(聖王国)に着てからはエスロリア出身のキャラクター…

バラザール編

風の剣を求めてグリフィン山への第一次アタック。 人間の領域を過ぎてデンジャーグラウンド1日目。混沌の集落に出会いこれに襲撃をかける。*110人程度の規模なので楽勝と思いきや、一番大きな家屋にはなぜかグランパスニ匹!*2酸の攻撃により盾が!鎧が!溶…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。