Tannhauser

タンホンザーをプレイしてきましたよー。
ルール解釈やらなんやらにミスがあったらご愛嬌ってことでよろしく。


使用するルールやデータが最小限になるように、
勝利目的:デスマッチモード
装備:コンバットパック(全員)
で開始。


UNION側は(自分の)負傷段階をほとんど使わない程、攻撃力偏重。
……かと思ったら5人中3人が持っているフラッシュ・ガンが
出た目次第で相手を即死させる(可能性がある)効果があって
帝国側も負傷段階があまり関係なかったかも?


イージーモード設定だったので2回も蘇ってきたCommandosDeltaが
スモークスクリーングレネードをばら撒きまくって全員能力値下がった所を、
一人だけ装備で影響を受けないJohn MacNeal隊長*1が暴れまわって終了。


もちろん帝国でもHermetica使いのHermann Von Heizingerが射線無視攻撃で強かったですよ!


さてはて、次はPendragonPassですよねcartさん?(笑)

*1:帝国に比べると比較的普通っぽいUNIONの中で一人だけ完全にアメコミ超人